2003/06/01(Sun)

No.10
ダービー、町会費、キリ番

タイトルを読んで「美冴の野郎、町会費で競馬をしたな」
と思ったそこのアナタ!!
明日は恋愛運が絶好調!!
片想いの異性に話しかけるチャンスよ!(爆)

というのは冗談で、本日は美冴の趣味の一つである
競馬(今はスター馬が不在なのであんまりやらないけど)の祭典
第70回 東京優駿競争(いわゆるダービー)が開催された。

……サプライズ!!……(;´_`;)

でも、ミルコ・デムーロ騎手、外国人初の
ダービー馬ジョッキーおめでとう! 
ミルコのうれし涙で悔しさがちょっとだけ飛んだよ(笑)

あ、町会費? 日曜の夜を選んだせいか、一発で全世帯
(ゆうても美冴地区は8世帯だが)から徴収できたよ!
ゲッツ!(σ^o^)σ

あ、キリ番はですね。
なぜか、50、70、80、100と
管理人であるアタクシが踏んだような気がするんだわさ(爆)




ひでじん
キリ番・・・自爆はよくありますよ!
自爆防止でカウンターだけのページ
作りました(笑)
本人はメニューページから入るようにしてます(^_^A
キリ番踏めるように頑張ろう!
2003/06/02(Mon)/15:19:41 No.11

美冴@管理人  [E-Mail]  [URL]
ひでじんさん♪
今も120を踏んでしまった……(^_^;)
あ、そゆ高度なテクがあるんだわね。
なるへそ〜。
2003/06/02(Mon)/15:48:38 No.12



shiromuku(cr1)DIARYS version 1.01