2003/07/04(Fri)

No.29
ちなみに、やったわよッ!!

美冴には「処女疑惑」がある。
これは後日、詳細に書くかもしれんが(笑)

母親となにかの拍子に口げんかになった。
母親は美冴を処女だと信じたいらしく
そんな話題は御法度なのだが
そうゆうことで口げんかになった。

「ちなみにね、○○さんとは、やったからね!!」
と叫んだ。

そこで目が覚めた。夢だった。
良かった……(爆)

彼氏がいたのはもちろん知ってるし、会ったこともあるんだけど
「結婚前にするわけない、ウチの美冴ちゃんが
そんなことするわけない」と信じたい様子が分かるので
やったことは内緒にしてあるんだよ。
まぁ、親に「やりました」って報告しないか、普通(笑)

まぁ、処女のままで通すわ。
っていうか、他人からも「処女だろう」と言われる。

きっと、処女みたいなかわいらしさがあるんだろう。
フェロモン不足だとは思いたくない(爆)
何事もプラス思考で(笑)

まっぴ。  [URL]
美冴すわん、ぐっどよ(笑)
お母さまのお気持ちもよーくわかる。

言っていいことと、いけないことって、
世の中には絶対あると思うのよ(笑)
例え嘘でも、人を幸せにできる嘘は、嘘って言わないわ!(嘘嘘いうな!ってか?)
ああ、あたしもお前処女?って言われるのよ♪いやん(核爆大嘘)
2003/07/08(Tue)/22:04:21 No.31

えみぃ。  [URL]
私、一人っ子なので、よーく分かります(^-^;)
うちの母もそんな感じだったかも。。。(笑)
ていうか、「結婚前にしないで」ってはっきり言われてたし(爆)
「できちゃった結婚なんて、絶対やめてー!」とかも言われたような(笑)
結婚した今では、すっかり肩の荷が下りたかのように、野放しだけどね(大笑)
2003/07/08(Tue)/22:15:01 No.32

美冴  [E-Mail]  [URL]
まぴすわん、ぐっどですか(笑)
ぢぶんのHPならではの内容、大事にしたいですよね(爆)

そうです、相手の性格を見極めて
ここまでは言ってもいいっていう線引きを
しないと大変なことになりますよね。

あらん、まぴすわんも処女疑惑あるんだね(爆)
2003/07/09(Wed)/20:00:04 No.33

美冴  [E-Mail]  [URL]
えみぃさん、共感ありがとう(笑)
お母様ははっきりおっしゃるタイプなんですね(笑)
えみぃさんは一人っ子なんですか!
お母様の気持ちも分かるけれど
娘にとっては重荷なんだよね(笑)

元彼とは実家に住むもの同士だったから
いたすのも大変でしたわよ(爆)
2003/07/09(Wed)/20:04:47 No.34

めぐ。
美冴しゃん、私、、、
数えちゃった、、、
独身なのに、、、

(汗)
2003/07/09(Wed)/23:15:35 No.35

美冴  [E-Mail]  [URL]
めぐちゃん、教えてしまいましたか……(笑)
きっと、めぐママさんはそれを受け止められるキャラ
(お母様を「キャラ」って……失礼<(_ _)>)
なんですよね! うらやましいぞ〜!
あ、「教えた」が「数えた」に
なってるのに一票(爆)

2003/07/10(Thu)/14:55:32 No.36

りえごん  [URL]
さすが美冴さんですわ!!
・・・・・(o_ _)ノ彡☆バンバあぁ、笑っちゃいけないけど自然に口が(笑)

うちは、どう思ってるんだろう。
そう言う話は、した事がないけど(笑)
もうあきらめてるかしら?(核爆)

でも、美冴さんの「やったからね!」のいさぎよさに、乾杯!
素敵よぉ〜〜〜、美冴さん!
2003/07/10(Thu)/14:59:58 No.37

美冴  [E-Mail]  [URL]
りえごんちゃん、バカ受けありがとう(笑)

うちは父と美冴、母と美冴、両親と美冴、兄と美冴、という組み合わせで下ネタを
言う習慣があるんですけど(爆)
結局のところ、美冴なくして下ネタなし!
みたいな?
小泉純ちゃんの
「改革なくして成長なし!」かよ(笑)

つづく(笑)
2003/07/10(Thu)/16:25:44 No.38

めぐ。
あわわ、美冴しゃん、
さすがに「教えて」はないっすよぉ!!
「数えて」みたんすよぉ!!
親に内緒で何回・・・ぉぃ
ちなみに@@@@回でした(照)
2003/07/10(Thu)/18:28:34 No.39

美冴  [E-Mail]  [URL]
めぐちん、ごめんごめん(笑)
さすがに「教えない」よね(..;)""""> ポリポリ
すごーい、4桁なんですか?
最大9999回ってことですよね?(笑)
2003/07/11(Fri)/21:56:13 No.40


shiromuku(cr1)DIARYS version 1.01