2003/07/30(Wed)


No.47
猫の宅急便(ジブリ風)

親子猫5匹たち、こないだ引っ越してきたと思ったら
何を思ったか、また引っ越してしまった。
白昼堂々のお引っ越し。車に気を付けなさいよ!

しかし、子猫がブランブラン揺れて、笑っちゃうわよね。
けなげなママ猫。ママ猫はまだウチにエサをねだりに来るが。

猫の引越しってクロネコヤマトのマークに似てるよね!
って、ヤマト運輸が猫をモチーフにしたんだよ(爆)
母猫が子猫を運ぶようにあなたの荷物、大切に運びます!
初日は荷物2個だったの知ってる?
って、なんでヤマト運輸の話になるんだよ。

都会の猫は子猫をくわえたまま、ブロック塀に
飛び乗ったり飛び降りたりするからすごいわよぉ。
猫は都会のほうが体力ありそうね。

ズボラ田ズボ子
田舎の猫も強靱だぜ!
蛇から逃れて、屋根の上にお引っ越ししてたよ。
暑いっちゅーに。おまけに1人、屋根から玄関に落ちてたっつーに(爆)
お父上がお怒りにならなくて良かったわね(^^)
2003/07/31(Thu)/10:32:49 No.48

美冴  [E-Mail]  [URL]
ズボ子さん
猫は生命力が強いよなぁ。
田舎は、やすけでなく蛇から逃げるのか(笑)
昨日やすけは「俺みたいな鬼畜が見つけたから引っ越したのかな」なんて機嫌がよかったが
今日は庭にうんこしただの(猫がよ(笑))
また怒ってたわよ。怒らないと生きてられないんよ。
2003/07/31(Thu)/20:51:44 No.49




shiromuku(cr1)DIARYS version 1.01