2003/09/04(Thu)


No.70
万引き防犯ベルが!

DVD屋に『燃えよドラゴン〜怒りの鉄拳』を返しに行こうと思ったが
その前に文具店で書道用品をちょっと物色したかった。

文具店に入ると「ピロロロ〜〜〜ン」みたいな音がした。
誤作動にしても初めて聞いたよ、などと思っていたら
店中の視線が私に(笑)

店員が「どなたかCDなどお持ちですか?」ってんで
「はい、私がDVD持ってます」って挙手して言ったよ(笑)

出るときももちろん鳴るので
出口付近の店員に「今から鳴るからね」と言って出た(笑)
他の客達が唖然としたのを背中に感じた。

しかし、例えばNOVAうさぎの消しゴムにも反応するのか?
たぶんしないだろうな。だからって万引きはしないけど。
当たり前田のクラッカー。

美冴@管理人
あ、映画のタイトル間違えた。
『ドラゴン怒りの鉄拳』でした。
しかし、ブルース・リー、かっこいい!!
2003/09/05(Fri)/01:22:29 No.71



shiromuku(cr1)DIARYS version 1.01