2003/09/12(Fri)


No.75
宅配便 新潟←→東京

誕生日プレゼント第一号が届いた!
(皆様、お忘れなきよう、17日だヨ(爆))
FROM新潟です。ありがとうね〜〜〜〜!!
やたら父親が気に入った様子だ(笑)
なんで女物のバッグに興味を示すのか????(爆)

んで、前から新潟娘。にDVDプレーヤーを送ると言っていたので
母と二人でかついで近所の酒屋に持って行った。
そこから携帯で新潟娘。に希望時間帯を聞いたりした。
彼女のはかなり声美人である(リアクションに困る?(笑))
松嶋菜々子と田んぼを足して2で割ったような顔か?(笑)

なぜDVDプレーヤーなどを送ったかというと
今年の正月に兄が福袋で当てたのだが、再生のみなので
誰も使わずに納戸の肥やしになっていたっていふか(笑)

美冴はお金持ちなので、VHSとDVD録画もできる一体型を
買ったので不要だったのよ(何様。)

初めはこのHPのカウンタ1000を踏んだ方にプレゼント
しようかとも思ったが、要らないでしょ?(勝手に(笑))
DVD再生のみならプレステ2でもできるし(笑)

というわけで、宅配便が飛び交った一日だったなぁと思った。
小学生の作文風ですね(笑)

あかね@新潟娘。
侍医、早々に包み物を配送しちまって、すんませんm(_ _)m
かなり拓けたとこで買ったお嬢様グッズなので、これで美冴も超お嬢様になれるかもしれない(爆)

声美人?初めて言われたぢょ(笑)
っていうか、お世辞でもいいから、越後美人だってほめてよー(爆)
2003/09/15(Mon)/15:10:30 No.79

美冴@超お嬢様
いいのよ、拓けたところへ行くには週に2本しかバスがないだろうから(爆)
昨日は書道教室だったけれど、もったいなくて使えなかったわ!
ユニクロのリュックで行きました。
2003/09/17(Wed)/11:15:46 No.82

つづき
うん、あかね。はかなり声で得していると思われる(爆)
声だけで想像すると美人っていうか
実年齢よりかなり下って印象(爆)
幼いってんではないんだよね、
青春の入り口って感じ。
実際は中年の入り口だけど(爆)

え、越後美人?
ちゃんと松嶋菜々子と田んぼを足して2で割ったって書いたぢゃん(笑)
2003/09/17(Wed)/11:16:25 No.83




shiromuku(cr1)DIARYS version 1.01