2003/09/13(Sat)


No.76
実験 怒っている人が日記を書くとどうなるか?

実験をしてみようと思う。
怒っているときに日記(ネット版)を書くとどうなるか。
トリビアの種、になりますかね。
さて、本題?に戻ろう。

さっきから腹が立っている。面白くない。
理由は色々とあるけれど面白くない。腹立たしい。
どうせ美冴の怒りの対象人物はここを読まないんだから
詳細にどう怒っているのか書いてもいいのだが、書く気にもならん。

んー、詳細なことを書けないのもストレスだなぁ、結構。
実際の日記には自分だけに分かる内容で書くけど。

ったくさぁ、あたしゃ長年そのことで悩んできたんだよ。
(おっと、誰かに向かって怒り始めました)
だから弱い身体がもっと悪くなっちまったんだよ。
その話題は御法度だろうが、バカ野郎!
勘違いしたとはいえ、その単語を出すんぢゃねぇよ!!
お前が体調悪そうだから最小限の怒りでやめてやったこと
感謝するんだね。
いっつも心配してるのにその態度はなんなんだよ。
ちっきしょーーーーーー!!!!!

でも、良いんだ。
私はその悩んでた事で社会的にかなり貢献できたと自負しているから。
立派だよ、私は。なかなかいないよ、こんな立派な人は。

さて、怖くなってきたでしょう?(笑)
検証結果……

怒っている時に日記を書くと
読んでいる側が怖くなり、むしろ怒りを覚える……かな?

これは後日削除するかもしれん(笑)

まっぴ。
大丈夫だよ、美冴すわん。
あたしなんぞ、しょっちゅう怒りに任せて書き飛ばしてるぞ(爆笑)
それを読まされる方は可哀想かもしれないけど、ある意味、それでいいということにしてる(爆)乱暴だが。
書き手の感情の起伏が分かるのも、ネット日記のいいところだと思うよ。
あっ、日記フェチのクセがまた(大笑)
あたしは、美冴すわんの日記はいつも楽しみだよ。
2003/09/14(Sun)/12:19:38 No.77

美冴@管理人
まぴすわん、共感ありがとー!!
削除しようと思って、真っ昼間にパソ開けたら
まぴすわんから激励レスが!(笑)
まぴすわんの怒り爆発系は、ユーモアの余地があるぢゃん?
たぶん、思いっきり抑えて書いておられるんだと想像しますけど(笑)
ちゃぶ台ひっくり返し、とか(爆)
そーねー、いつも前向きとかの日記読んでたら
かえってむかついてくるわよね(鬼畜)
まぴすわん、ありがとうねン(*^_^*)
2003/09/14(Sun)/12:53:55 No.78




shiromuku(cr1)DIARYS version 1.01