2003/09/17(Wed)


No.86
誕生日

お祝いの言葉やプレゼントをくださった皆様、ありがとうございました!!
午前9時2分に生まれたそうです。
第二子のせいか、楽々出産だったそうな。
兄の時は大変だったみたいだけど。

母は10才の時に母親(私の祖母)が亡くなったので
頼れる人もほとんどいなくて、
夫は全然協力しないし、公務員という仕事も持ってたので
それはそれは大変だったと思います。
保育園にも入れなかったみたいで、
兄を日中は親戚に預けていました。

兄も母がいないのが淋しいせいで親戚の家で
バカばかりするので、親戚も断ってきたし
母も限界だったのか、仕事を辞めてしまいました。

誕生日っていうのは親に感謝する日だね。
子育てしてないから本当の大変さは分からないけども。

日朝会談からちょうど1年経ちました。
そうやって大切に育てた子供さん達を返してほしいよね。
お父さん、お母さん、兄弟姉妹、友達に会いたいよね。

世の中、色んなことあるけれど、こうして無事に暮らせている
ことって凄いことだよね。感謝しなきゃね。
そして何かできることから始めないと。

まっぴ。
美冴すわん、超のろまなおめでとうでごめんなさい(大汗)
なので、掲示板でナシにここに(爆)
昨日の夜気が付いて、メールしておきました。よかったらチェックしてみてくれると、嬉しいです。
これからも、美冴すわんの切れのよいカキコ、楽しみにしています!
2003/09/19(Fri)/11:50:24 No.87

美冴
まぴすわん、ありがとーーーー(^o^)
メールもチェックさせていただきました!
一匹狼をまぴ。って感じで渋いです!
まぴすわんの日記によると、少し体調がよくなかったとか。もう大丈夫ですか?
「美冴すわん」の文字が時々出てくるので
読んでて( ・o・)ハッとします(笑)
これからもよろしく〜(*^_^*)
2003/09/19(Fri)/13:44:09 No.88



shiromuku(cr1)DIARYS version 1.01