2003/09/28(Sun)


No.102
プチ整形

前からほしいなぁと思ってる物があり、その店に何回も通っていた。
そこに決して美男子とは思えない店長さんがいるのだが
ちょっと行かなかった間に美男子とまではいかないが
ブ男子を卒業していた……。
ビ男子、ブ男子……バビブベボ。

そう、その店長さん、きっとプチ整形したんだと思う。
以前はやる気なさでみなぎっていたが、今日は覇気があった。
きっと「新しい俺」になったのだろう。
美冴もそんな店長に感激したわけではないが(してないのかよ)
「えいやッ!」と迷い続けていた物を買ってしまった。

安全な医療機関で手術してもらえば、が大前提だけれど
気持ちも明るくなるから整形も悪くないかなぁと思った。
美冴はプチ整形どころでは間に合わないので整形しないが。

ほと。
その店長さんはかっこよくなって、お客様に購買意欲を湧かせたのだからプチ整形は大成功でしたね(笑)

私も間に合わないのでしないでしょう(笑)
しかし、できることなら脂肪吸引はやりたいかも(爆)
でも、やらないけど(^^ゞ
2003/09/28(Sun)/23:56:46 No.103

美冴
ほと。さんは整形なんてしなくても美人でしょう? お会いしたことないけど(笑)
美冴は本当にブサイクでさぁ、昨日も
デジカメでうっかり自分撮りをしてしまい
怖いモノ見たさで何枚も撮り(笑)
思いっきりテンション下がったとこです(爆)
目はパッチリしてるんだけどさぁ〜
歯並びとかずっごいコンプレックスなんだ。
2003/09/29(Mon)/19:23:38 No.104



shiromuku(cr1)DIARYS version 1.01