そんな美冴の太陽暦



2003/10/01(Wed)


No.110
衣替え

中学の時だけ制服だった。冬はセーラー服でスカーフ?と
襟のラインはワイン色ってかそんな感じ。
夏服は白いブラウスにワイン色の細いリボンを襟元で結び
紺の吊りスカートをはくって感じ。

美冴は冬服が好きであった。夏服のほうが若々しくていいのだが
ペチャパイ(死語)だったので、夏服はいやだったよー。
ブラの線が透けようにも透けないんだ。してないから(爆)

ペチャパイを悲観し、どうしても人並みの乳を実感してみたく
誰もいない部屋でこっそりお手玉を入れてみたことがあった。
不似合いな膨らみを鏡に映して満足したものである。
満足してないけど。今思うとかわいそう(笑)

もっと恥ずかしい話があるのだが今日はやめておこう。
読みたい人は「読みたい」って↓に書いてね(笑)
言っておくが読んでも後悔しないように(爆)

まっぴ。
『読みたい』(笑)
ペチャパイ同士の哀愁を込めてレス致しました(大笑)
2003/10/03(Fri)/00:49:45 No.111

美冴
まぴすわん、読みたいか(爆)
ペチャパイ同盟を結成だ!(爆)
ってか、ちょっと乳離れした恥ずかしい話なんだけど、読んで引いたらめんごめんご(笑)
近いうちに書くわ〜(笑)
2003/10/03(Fri)/02:15:19 No.112

ズボラ田ズボ子
中学の時セーラー服でした。今も着たい(変態爆)
2003/10/03(Fri)/06:13:33 No.114

ばんこ母さん
ばんこの時代は、胸が小さい人の方が主流だったので・・・ブラの横にパットをいれる透き間が空いてました。
いつの間にやら、そういうブラは見なくなったから・・・本当に若い人の胸は膨らんでいったのだと思いました。
「拝見希望」です。
2003/10/03(Fri)/07:01:33 No.115

えみぃ。  [URL]
私も読みたいです。
ああ、私もペチャパイさっ。(*´ー`) フッ
2003/10/03(Fri)/12:54:25 No.116

美冴
ズボ子、皆の食い付きの良さに嬉しい悲鳴よ(爆)
ズボ子のセーラー服姿……微妙……(爆)
確かにもう一度着てみたいよな(爆)
2003/10/03(Fri)/19:09:01 No.117

美冴
ばんこさん、そう言われれば少女雑誌の悩み相談なんかも「胸が大きすぎてクラスメートにからかわれます……」なんて読んだことあるわ。
中2で初潮(この表現も古語?)って子も
結構いたよ。
もちろんクラス全員処女。童貞でない男子は
数名いたと思われる。
2003/10/03(Fri)/19:14:02 No.118

美冴
えみぃちゃんもペチャパイか?(~ー~)
あの頃はペチャパイにも市民権があり、頭が良いとか感度が良いとか、有利な言い伝えがあったわよね(笑)
でも、ブラしたかったんだー。

皆様、ブラ関係ともっと恥ずかしいのどっちが良いでしょうか?
どっちも書くつもりだけど。なら訊くな(爆)
2003/10/03(Fri)/19:16:57 No.119




shiromuku(cr1)DIARYS version 1.01