そんな美冴の太陽暦



2003/10/05(Sun)


No.127
荒技腕立て伏せ

やっぱ若いから翌日に痛みが出たよ。
3時間近くもふだん使ってない筋肉使ったのよ〜。

インストラクターのイケメン君・仮にコスギ君としよう(笑)
コスギ君は腕立て伏せを何時間でも?できるらしい。
美冴は1回もできなくなってしもうた。
そんなヤワな女子が多いので、膝をついたまま
腕と胸の筋肉を鍛える運動をした。
それが一番きつかったね、昨日は。

コスギ君ってばさ、調子に乗って腕立て伏せをしながら
パンっと胸の辺りで手を打つという荒技を見せてくれた。
女子達が「すごーい」というと更に張り切って
手を背中でパンっと叩く凄技も披露してくれた。
腕立て伏せしながらだよ……ひゃー(@_@;)

しかし、自分がコスギ君ならばもっと若くてピチピチした
女子達に教えたいと思いました(・_。)ズリッ

美冴
でも、ピチピチギャル達が生徒達だと
他の所の荒技を見せたくなってしまい
仕事にならないからちょうどいいのかも(爆)
2003/10/05(Sun)/20:32:46 No.128



shiromuku(cr1)DIARYS version 1.01