そんな美冴の太陽暦



2003/10/10(Fri)


No.146
「体育の日記念」のつづき

下のつづきです。新規に投稿すると上に来るのよ。

黒い折り紙を上部1センチほど残して細く切り、すだれのように
した……。
そしてセロテープを持ち出し、両脇とアソコに貼ってみた……。
オトナの女、完成……。

さすがにとほほ感で恥ずかしくなり、すぐに取り去ったが。
あの頃は本当に、ペチャパイ、ツルツル、生理来ないの
3大悩みがあったのよ〜〜〜。

ナプキンを使う枚数などにあやふやな点があるのに
会話に入っていって失敗したり……(泣)(笑)

そうだ、ナプキンで思い出したので後日また書こう。
もういいか。読んでる方もつらかろう(爆)

つんつるてんはその後無事に生えてきました。
すぐに伸びますのでカミソリが必需品ですの。
下の方もお陰様で生えました、はい。
今は白髪にならないように祈ってます……。
まだ大丈夫か?(笑)

めぐちん。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

私も署長は中2夏でした・・・。(v.v*)
2003/10/12(Sun)/08:55:50 No.147

まっぴ。
美冴すわん、辛い事などなにひとつないわ(笑)
心ゆくまでお書きになって!
読みに来させていただくからっっ!

ケ......
チチの悩みの他にも、ケはねぇ(大笑)
ほんとに、あたしって間違って生まれて来たとしか思えないのよ(核爆)
分けてあげるわよ美冴すわん(今はいいのか大笑)
2003/10/12(Sun)/12:42:12 No.148

美冴@管理人
めぐちん、「署長は個人差がある」と雑誌で読んでも焦りは消えなかったわよね(笑)
美冴なんか進研ゼミの悩み相談(一人ずつお返事を手紙でくれるという)に
「私には子宮がないのでしょうか?」って
質問したことがあります(^◇^;)
そんなこと相談されてもねぇ(笑)
「ごはんをしっかり食べてよく運動もして
焦らない事よ」みたいなベタな返事が来たけど
誰にも話せないことだったのでうれしかったわよ。
2003/10/13(Mon)/12:08:58 No.149

美冴@管理人
まぴすわん、つらくないッスか?(爆)
ここまで書いたらお上品路線には帰れない(爆)
まぴすわんのおケケ……多いんですね?
うらやましいわぁ〜(笑)

タモリが「芸能界で腋毛無いの俺とマッチだけ」とかよく言ってたよねぇ(笑)
下のおケケを分けてほしいときが来たらメールしますので……(爆)
えーっと、小田急線新宿駅あたりでどうでしょう?@受け渡し(爆)
2003/10/13(Mon)/12:18:56 No.150

まっぴ。
美冴すわん、了解よ。
小田急改札脇に、
金の脳に、メロンパンの代わりに入れて、
置いておくから素早く回収のほど(爆)
2003/10/14(Tue)/13:15:48 No.153

美冴
まぴすわん、了解。
銀の脳5個をメロンパン入れに入れておくわ(笑)
小田急改札ゆうても、西口交番から一番近いところにしてね。
そのまま連行(爆)
2003/10/15(Wed)/20:30:52 No.154

まっぴ。
(o_ _)ノ彡☆バンバン
2003/10/16(Thu)/08:10:28 No.158



No.145
体育の日記念

最近はハッピーマンデーとやらで10月10日は体育の日では
ないんだよねぇ。なあんかパッとしないわよね。

旧・体育の日&日記連続一ヶ月達成記念! 恥ずかしい話公開!
これは前から「恥ずかしい話書くよ」と言っていたものです。
心して読むように(笑)

この日記愛読者のみんななら御存じだと思うが
ペチャパイを始め、第二次性徴がしょぼいものでした。
今でもフェロモン不足だからねぇ……とほほ。

中学1年の時でしょうか、移動教室とやらで
足柄山あたりに行った時のことです。
入浴の時間になり、美冴はやだなーと思いつつ服を脱いでいた。
ペチャパイ仲間だと思っていた子(仮にマサミとしよう)が
先にお風呂から上がってきたのだが……な、なんと
け、け、けがお生えにになっていらっしゃるぢゃあ〜りませんか!

ビックリしたねぇ……ペチャパイ仲間だと思っていたマサミ……
毛関係は仲間でなかったのね。しょーっく!!

あぁ、憧れる、オトナのカラダ……。
美冴は帰宅してからつんつるてんのカラダにとんでもないことを!





shiromuku(cr1)DIARYS version 1.01