そんな美冴の太陽暦



2003/10/16(Thu)


No.188
やった後の男みたい

さて、皆様おまんたせいたしました。コマネチッ!

期待させるだけさせといて、自分が「やった後の男みたい」に
なりつつあるズルい女・美冴です(笑)

えっと、本題ですが……
アーチェリーの初心者教室の最終日(10/11)のことです。
その日は記録会もかねて地元のアーチェリー協会の
皆様も来ていたのね。皆様のマイ弓が羨ましかったわ。
そういう問題ではない。

皆様が「美冴さん、これからもアーチェリー続けていかない?」
って協会に入るのを誘ってくれたのよ。
美冴もまんざらでなかったので、迷ったけど入会したのね。
会費も払って。そんなに高いものでもないんだが。

で、帰りに飲み会にも参加して盛り上がったんだが。
割り勘だったのね。これがまずちょっと……って思ったんだ(笑)
まぁ、最初におごられたりすると、後が面倒なので
かえってヨカッタんだけどさ。

で、この日(10/16)に晴れて「協会員」として
初めて参加したんですが……。
美冴、新しい靴を買ったり張り切って行ったんだよ。

でもね、なんちゅうか、挨拶とかもあんまりないし……
初心者はちがう場所で(ぼろいとこ!!)やらされて
「エーーー? 聞いてないよ〜〜」ってガッカリして
(火曜日に行けばぼろいところではやらないんだけど)
言葉遣いとかもちょっと違うっての……???

一言で言うと「冷たい」っていうか(笑)
決して冷たくはないんだろうけどもさ、美冴としては
美冴が協会に入ったことを知らない人もいるので
「おお、美冴さん、入会したの? これから一緒に
頑張ろうね〜」
とか言ってほしかったのよ。

それだけのことでお騒がせしました(^_^;)(m_m)

まっぴ。  [URL]
了解っ(笑)
まさにやったあとの男だわ。
ってあたしはそんなこと経験ないし知らないけど?(爆謎)

冷たいね〜〜ほんと。
気分そがれちゃうよね。
でも、何かに挑戦して、続けていくのっていいことだと思うし(^^)
得る物も多いよーきっと。
そっけないやつらはほっといて、
楽しまにゃソンソン♪
アーチェリーの事全くわからないから、いろいろ教えて欲しいわ〜〜!
2003/11/04(Tue)/19:40:09 No.204



No.159
やった後の男みたい

はい、これも後日です(笑)

まっぴ。
をいをい!
.......楽しみぢゃねーか、ねーさん(大笑)
2003/10/17(Fri)/10:17:57 No.160

えみぃ。  [URL]
わははは!!
めっちゃ気になるーー!!(笑)
2003/10/17(Fri)/11:42:31 No.161

美冴
まぴすわん&えみぃちゃん、期待しすぎやで〜〜(爆)
タイトルだけで逃げる日記も良くないか?(笑)
詐欺日記(爆)
2003/10/18(Sat)/01:03:52 No.162

りえごん
(o_ _)ノ彡☆バンバン

美冴すわん、期待しておりまふ(笑)
2003/10/18(Sat)/13:25:39 No.165

美冴
りえごんも期待しすぎずに待っててねん(笑)
2003/10/22(Wed)/00:59:13 No.173




shiromuku(cr1)DIARYS version 1.01