そんな美冴の太陽暦



2003/10/26(Sun)


No.178
主婦のネット

『主婦の友』みたいな題名ですな。
いや〜、前から主婦の方々がホームページ作ったり
チャットしたり、メールしたり……ってすごいなぁ……って
思ってたのですよ。特にHPをこまめに更新なさってる場合とか。

でも、こないだ慣れない?家事に追われていましたら
「ネットやりてー!!」って気持ちになったのですよ。
なんでこんな皿や洗濯物ばっかり洗ってるんだよーー!!
みたいな。特にウチは全自動でないから洗濯機のそばから
離れられなくて、パソコンとの両立が難しいわけ。

人間って、できないと思うとやりたくなるものね(笑)
だから家事や育児、仕事で忙しい皆様がネットやってるのは
義務感からでなくって、そうゆう現実からちょっと離れて
一息つきたいのかな……って思ったわ。

ちがったらごめんよ(笑)

桃ンガ
ズバリ、その通りでやんす\(*^▽^*)/
仕事・家事・育児の合間に
自分の時間を持ちたいだけなのよん♪
2003/10/26(Sun)/20:45:47 No.179

美冴
桃ちゃん、いらっさ〜い\(^^@)/
みしゃちゃんでーす!!
そっか、ズバリ!ですか、うむうむ。
自分の時間って大切だよね。
桃ちゃんは美冴の100倍忙しいと思うから
自分の時間をちょっとでも楽しんでね!
2003/10/27(Mon)/20:54:51 No.180

まっぴ。
ってかあたしの場合、
誰かの為になんかしたら自分の為に時間取るの当たり前だろーが?をぉ?って(笑)
ちょっとケンカ入ってる?(大笑)
事実、今階下のリフォームに職人が来てるんだけど、こんなことやってます(爆)
やれば人間、どうにでも時間なんかコントロール出来るぜー!ざまーみれ!みたいな、気合い?(笑)只の欲張り&へそ曲がりなんだろうけどね!
2003/10/29(Wed)/09:34:27 No.181

美冴
がはは、まぴ子ここにあり!って感じ(笑)
日記にじじ様の為にリフォームするって書いておられたけど、工事期間中はお風呂入れないんでしょう?
まぴすわん達も大変だぁ。そちらには銭湯あるのかしら?
ってか、銭湯どころか戦闘状態のまぴすわんだわね(笑)
うんうん、ちょっとぐらいけんか腰でいいと思うわ!イマドキ、こんなに真面目にやってくれる嫁は珍しいわよ!
職人の中にイケメンはいましたか?(笑)
2003/10/30(Thu)/00:04:42 No.182

まっぴ。
それが。。。50年前のイケメン3人だったわ..(大笑)
おくさーん、かわいいねー!!って誉めてくれたけど(爆笑)
じじうけはいいみたい、あたし(汗)
2003/10/30(Thu)/00:46:07 No.185

美冴
わはは、半世紀前のイケメントリオか!(爆)
現在のシブガキ隊の25年後みたいな?(笑)
まぴすわんはじじ様世代に人気あるのね?
そりゃ本物の美人だわよ。酸いも甘いも噛み分けたじじ様達の意見は本物よ!
美冴も大学時代、クラスメートには反応なかったが、教授に「美人」って言われたわよ(爆)何もされなかったけど(爆)
2003/10/30(Thu)/00:54:41 No.187



shiromuku(cr1)DIARYS version 1.01