そんな美冴の太陽暦



2003/11/02(Sun)


No.198
アーチェリー大会で優勝

地元自治体の体育大会があり、アーチェリー・初心者の部に
出場してみた。
なんと、初心者・女子の部で優勝してしまいました\(^^@)/
表彰状、金メダル、賞品が出た!!!

すごいでしょー(^−^)
初心者・女子の部の参加者が美冴だけだったからでないの?
なんてイヂワルな考えをしているそこのアナタ!
正解です(爆)

でもさー、参加することに意義がある!!
本番だけで60射したが筋肉痛にならなかったわ〜(11/3現在)

初めて会う方、久しぶりにお会いする先輩方も
何人もいたんだけれど、結構、皆様が
話しかけてくださったのでうれしかったわ。

帰りに飲み会に誘われたけど、なんか胃腸の調子がイマイチで
泣く泣く断ったわ。
若い男子がいたので(上級者の部、優勝)
お話したかったんだが(笑)

しかも! 天皇賞も当てました!!
勝負運に強い女・美冴ですな(^ヘ^)v

桃ンガ
みしゃちゃ〜ん!
おめでとう\(*^▽^*)/
優勝とは・・・すごいべな♪
おまけに天皇賞まで当てるとは・・・。
ゴ・ゴチになりますぅ(笑)
2003/11/03(Mon)/21:17:02 No.199

ばんこ母さん
美冴さんーーん、すごい!!
おめでとうございます。
60射というところに感動したわ〜
最近体力が落ちてるので、ウウム素晴らしいとうなりました。
あなたは若い!!
あぁ、でも若いが誉め言葉になるのは若くないことだから・・このお祝いの言葉はよけいだったわ(汗)
2003/11/04(Tue)/07:04:10 No.200

美冴
桃ちゃん〜!
ありがとう〜V(*^_^*)V
一人でも完投?しなければ優勝はできないんだから、美冴ってすごいわよね(笑)
そーなのよ、天皇賞まで当たるとはね(笑)
ゴチしますよ〜(笑)
ケーキが良いかな?o(^o^)o
2003/11/04(Tue)/19:17:34 No.201

美冴
ばんこさん、ありがとう!!
当日まで参加しようか迷ってたのよ、寝不足だったから。
まさか60射もあるとは……。
6射ごとに25m(後半戦は18m)先の的まで矢を取りに行くのよ。
合計で何メートル歩いたんだ?
美冴って風邪もめったにひかないし
実は体力あるんでねーか疑惑があるんすよ(笑)
ばんこさんもヨガで体力UPしてねん(#^_^#)
って、体力が落ちたゆうても美冴よりすっとすっと健康だと思うよ♪
2003/11/04(Tue)/19:24:49 No.202



shiromuku(cr1)DIARYS version 1.01