そんな美冴の太陽暦



2003/11/17(Mon)


No.207
将棋の日

今日は「将棋の日」だよ。
別に深い意味はあるような、もはやないような。
過去を振り返っても始まらないっていうけど
その過去があって現在があるんだよなぁ。

あんまり過去を軽視すると過去がかわいそうだよなぁ。
今、この瞬間を生きる!ってあまりに熱くなりすぎるのは
美冴的にちょっと疑問の余地があったりする。
過去も未来も視野に入れてこその人生だろう。
あまりにもそれらにしがみつくなってことですな。

ここ数日、風邪っていうかだるいっていうかで
パソ部屋に辿り着けなかった(2階まで上がる気力が無かった)

カキコやメールが一つも無かったのでホッとするやら
ガッカリするやら……(笑)
まぁ、またパソ部屋に来るのは数日後かもしんねぇけど。
それでも無かったらちょっと(;´_`;)かもなぁ(笑)

キリ番(2000番)踏んだ方おめでとう。誰だろう。

りえごん  [URL]
美冴さん、大丈夫?
急に寒くなったりしたから、体調崩されたのかな?

なかなか書き込みしにこれなかったりの私ですが、ちゃんと見てますんで!(苦笑)
忘れんとってね〜。

そして、早く風邪治りますように(鶴)
2003/11/17(Mon)/19:07:03 No.208

美冴@管理人
りえごんちゃん、ありがとう(T.T)
昨日はなんだか妙に暑かったわよね。
周りは風邪引きばかりだし、そんなこんなだで美冴も寝たり起きたりしてました。
美冴こそりえごんの部屋を見ていながらカキコしてなくてごめんね。新しい同居人さんの部屋も面白そうですね(笑)アイコンの写真が笑える(^O^)
2003/11/17(Mon)/19:16:47 No.209



shiromuku(cr1)DIARYS version 1.01