そんな美冴の太陽暦



2003/11/24(Mon)


No.217
本格フランス料理店オープン!

ウチの近所に本格フランス料理の店がオープンした。
いきなりで悪いけど、絶対に近いうちに閉店だな(^_^;)
だって、この辺は学生街だよ。
ラーメン、ギョーザ、チャーハン以外は流行らないの!!

アイスクリーム店でさえ今までに何店つぶれたことか。
それが本格フランス料理だよ……。
いったい、いくらの負債を抱えるのか、他人事ながら心配よ。

まっぴ。  [URL]
フランス料理か〜〜〜。
食べに行った、感想ヲマツ。(笑)

美味しいもの、食べたいなー。
さっき、ズームインで、横浜中華街の、
新しいお店の話題をやってて、
中華街にも行きたくなっちゃったなぁ!
うまいもの食わせろー
2003/11/27(Thu)/08:26:04 No.218

美冴
まぴすわんはフランス料理を召し上がったことあって?
美冴はないわ〜。
うん、中華の方が良いよ。
そのフランス料理店、なんでそんなに予算あるの? って謎だらけの店なんだよ(笑)
新しいビルをおっ建ててさぁ……。
3フロアも使ってるんだよ(笑)
美冴は餃子の王将で良いです(笑)
2003/11/28(Fri)/14:20:10 No.219



shiromuku(cr1)DIARYS version 1.01