そんな美冴の太陽暦
2003/12/02(Tue)


No.224
つまんない

書道教室へ行った。
そこでのおばさんに言われた事や
書道教室とは全く関係ない色々なことで
なんかつまらない。面白くない。バカにしやがって。

りえごん  [URL]
なんでも、人を小バカにしたような態度やもの言いする人っているよね。
そう言う人って、たくさんの人からやだなぁ〜って思われてる(苦笑)
今行ってるバイト先にも、ず〜〜〜〜っと人の悪口か疲れたしか言わない人がいて、彼女は気付いてないみたいだけど、他のみんなから鬱陶しがられてるんだよね(苦笑)
2003/12/03(Wed)/17:55:19 No.225

りえごん  [URL]
(多かったみたいで、続き 笑)
美冴さんも、そんなどうでもいい人の事なんかで美冴さんの大切な時間をくすぶらせるのはもったいないわ!!!
時間、有効に使いませう(笑)
2003/12/03(Wed)/17:55:54 No.226

美冴@管理人
りえごんちゃん、励ましカキコありがとう!
美冴って小バカにされやすい&何か文句言っても大丈夫だろうってキャラみたいなんだよ(笑)
ネットで本性を知っておけ、ッて感じ(笑)
なんかさ、そのおばさん、説教と子供達の自慢が相まっててさ。
2003/12/03(Wed)/22:53:56 No.227

美冴@管理人
「あまり大事にしすぎると丈夫にならないわよ」とか。
「前の晩、急にめまいしたけど薬飲んでも来てることなんかアナタは知らないだろうけど!」って思ったけど言わなかったわ。
言っても無駄よね、そこからまた説教だよ(笑)
2003/12/03(Wed)/22:55:13 No.228

美冴@管理人
りえごんちゃんのバイト先にも困ったちゃんがいるのね?
確かに、悪口と疲れた系はちょっとなら面白いけど、度が過ぎると周りが疲れるよね。
予備校時代にいた子を思い出したわ(笑)
2003/12/03(Wed)/22:58:39 No.229

美冴@管理人
そうだね、どうでもいい人なんだよね(笑)
どこに行っても困ったちゃんは絶対に出現するわけで。
怒ってる時間がもったいないね。DVDでも借りてリフレッシュしたほうが良いね。
りえごん、ありがとうね!
2003/12/03(Wed)/23:05:24 No.230


shiromuku(cr1)DIARYS version 1.01