そんな美冴の太陽暦



2003/12/04(Thu)


No.232
健康系お茶でダウン

眠いので寝よう〜と思ってたところに「腹下り爆弾」が!!
なんじゃこりゃ〜ッ!!
って思うぐらいの攻撃で、眠いからフラフラするし
このままトイレで死ぬかと思い、半泣き状態でした。
結局、朝方までトイレ通いだったよ(×_×;)

美冴は胃腸が弱いので、ゲリは珍しくないんだけど
今回のは本当に「我に何か起きたんかーーーー???」
ってぐらいの辛さでさぁ。

峠を越した頃、「あー、もしや新発売の健康茶が原因かも」と
思ったんですわ。
ってか、「間違いない!」(長井秀和風に)

昔、美冴はコーヒーをがぶ飲みしたら異常なゲリを経験し
それ以来コーヒーを飲まないことにしている。
がぶ飲みが原因かと思い、おしとやかに飲んでみた。
それでももゲリしたから、コーヒーと相性が悪いカラダなんだろう。

ウーロン茶も空きっ腹に飲むと胃痛が起きる。
(特にSントリーの)
そういえば、今回の健康茶もSントリーのだ。松の樹の皮から
取ったエキスたっぷりとかいう……。
マジッすか? って感じ。

りえごん  [URL]
( ̄□ ̄;)!!・・・・・
美冴さんったら、大丈夫?(汗)
腹下りの時って、なんでああも妙に変な汗が出ちゃうんだろう・・・・・・( - -) トオイメ
ほんと、その瞬間って『神様、なんでもするから助けて!』って思っちゃうのは私だけ?

えっと、お大事に!(ぉぃ
2003/12/09(Tue)/20:06:59 No.244

美冴@管理人
りえごん、ご心配くださりありがとう!
お陰様でなんとかトイレから帰還しました!
そうそう、変な汗が出るわよねー( ´−`)
そう、そういうときは「神様!」だよ。
こないだなんか気を失わないように
ほほをひっぱたいてました(泣)
深夜のゲリは怖ろしい……{{ (>_<) }}
2003/12/10(Wed)/20:43:17 No.249

shiromuku(cr1)DIARYS version 1.01