そんな美冴の太陽暦



2003/12/06(Sat)


No.238
年賀状

そろそろ書かないと〜。

美冴の嫌いな年賀状

@写真年賀状(「赤ちゃんが生まれました」等)

@印刷だけで直筆コメントなし

@こっちのが届いたからって4日頃届く

@郵便番号や住所が書いてない。何様だ。

@家族に読まれたらヤバイ系のコメントが書いてある
(来年の禁句「いつもHP見てます」「美冴さん」)

美冴って気難しいわね(笑)

桃ンガ
ぐはははは〜!
ワタクシも『桃ンガ』さんって
書かれたらヤバイかも?(笑)
でも、天使ちゃん@1号が
『うちのママってな、桃ンガなんでぇ!』
と保育園で話しているのには もっと参る・(ノД`)・
2003/12/08(Mon)/22:43:55 No.239

美冴@管理人
桃ちゃん、わはは、天使ちゃん達には降参ね(笑)
でもね、美冴はネットの仲間で本名と名前を
知ってる人が異常に少ないのよ。
今年ってか来年はネット仲間にも年賀状の
やり取りをしようかと思案中。
2003/12/09(Tue)/00:23:36 No.240



shiromuku(cr1)DIARYS version 1.01