そんな美冴の太陽暦



2003/12/08(Mon)


No.241
毛筆

美冴の下手でないが上手くもない毛筆をUPしました。
スキャナとビルダーに慣れてないのとで四苦八苦(;´_`;)
TOPのサンタとトナカイから見られます。
この程度では皆様のほうが達筆かも……(T.T)

美冴@管理人
いちおーお手本無しで書きました。
名前の所は紙で隠しました(笑)
美冴の本名は「○子」なんですねぇ!
昭和のにほひがプンプンしますねぇ(爆)
2003/12/09(Tue)/00:34:56 No.242

りえごん  [URL]
うぉ〜〜、すぎょい、お習字だぁ!
あははは、美冴さんの本名は「○子」なんだぁ!?
ふふふふ、私は、そのまんまだったりします(笑)
2003/12/09(Tue)/20:00:31 No.243

桃ンガ
みしゃちゃん、すごぉ〜い\(◎o◎)/!
ワタクシも急に筆を躍らせてみたく
なっちゃいましたぁ〜♪
初春のおよろこびを...桃ンガ...っと_〆(・_・。)^ カキカキ
2003/12/09(Tue)/22:29:11 No.245

美冴@管理人
りえごん、お習字が好きな美冴でーす!
すぎょいですか? ありがとう!!
そう、美冴は「○子」と申します(笑)
結構、本名だと思ってる方も多いんだよ(笑)
りえごんは「りえ」ちゃんか「りえこ」ちゃんですね?
かわいいわ〜(*^。^*)
2003/12/10(Wed)/20:34:11 No.247

美冴@管理人
桃ちゃん、目をグルグルさせながら
褒めてくださりありがとう!!
桃ちゃんも筆を踊らせてみてくださいね!
フツーに生活してると筆を持つ機会なんて
めったにないよね。
小学生以来、やってない、とか(笑)
高校の芸術選択は何でした?
美冴は書道でなく音楽でした(笑)
2003/12/10(Wed)/20:38:09 No.248




shiromuku(cr1)DIARYS version 1.01