そんな美冴の太陽暦



2003/12/24(Wed)


No.263
クリスマスは恋人と?

クリスマスを恋人と過ごさないと淋しい……って悪しき習慣が
できたのっていつ頃よ? バブルの頃か?
それとももっと昔からそんな習慣あったの? 
ましてや本当のクリスチャンにもあるのかしら、そんなの。
教会に行ったり、地域や家族とパーティーをするって
イメージがあるけれど。

これから「明石家サンタ」でも見るかな。

りえごん  [URL]
明石家サンタ、最高ですな(>y<)

クリスマスは、恋人じゃなくても大切な人と過ごす、これではないでしょうか!
ま、その時に好きな人がいたら、その人とすごしたいって思うしね〜(^^)
でも、友達と過ごすのもいいもんですよね♪

美冴さんとも、一度ご一緒させてもらいたいです(照)
2003/12/25(Thu)/03:08:51 No.264

美冴@管理人
りえごん、明石家サンタ見ながらコタツで寝てしもうた(笑)
寒気と喉の渇きで目が覚めた( ´−`)
もう番組は終わっていたよ(泣)(笑)

日本人って何でもOK! って感じだよね(笑)
宗教オールおっけ〜みたいな(笑)
そんな美冴もバリバリ無宗教ですが(笑)

美冴とクリスマスを?……
いやん……(*^。^*)(爆)
2003/12/25(Thu)/20:08:25 No.265

美冴@管理人
あ、「友達と過ごす」ってのを読み落としていたわ〜(爆)

りえごん達(誰だ、「達」って(笑))は
若いので美冴が行ったら浮いてしまうわ〜(爆)
美冴の昭和話に付いてこれるなら良いぞよ(爆)
BGM:中条きよし「うそ」
きーよーし〜この夜〜(爆)
今、五木ひろしの「千曲川」に変わりました(笑)
2003/12/25(Thu)/20:13:24 No.266

美冴@管理人
色を変え、見やすくするため自己レスです。

BGM:松田聖子「瞳はダイアモンド」
2003/12/28(Sun)/18:32:09 No.280



shiromuku(cr1)DIARYS version 1.01