そんな美冴の太陽暦



2003/12/25(Thu)


No.267
ティッシュ

年賀状を出し終えた〜\(^O^)/
全て手書きだというのに偉いわ〜美冴って(笑)

アメリカ在住の友達からXMASカードが届いた。
美冴は間に合わないのでNEW YEARカードを送った。
郵便局で立ったまま書いたという誠意のなさ(爆)

お正月用品やティッシュを買っておこうと思ってスーパーに行った。
どれが安いかなぁ〜とティッシュコーナーで迷ってると
通りすがりの店員が本日298円の「スコッティ」を勧めてくれた。
しかし、近頃のって160組しか入ってなかったりすんのよね。

そーだ、再生紙の買おう〜と思い出して、そっちへ行った。
同じく298円で200組(もちろん5箱組)でした。
アレは使いやすいんです。最近のスリム型はちょっと物足りない
って思うときない?

そんなこんな山のように買い物をして帰ってきたら
でっけー箱が玄関に!
すっかり忘れていたがスコッティ、ネピア、クリネックス等の
詰め合わせに応募していたのだった。まさか当たるとは!
これで、年末年始、思う存分ハナをかんでもウ○コふくも安心だ(笑)

えみぃ。
美冴ちゃん、すごーい!!
もう年賀状出し終えたの??
私は今からよ〜〜〜(汗)
HPも中途半端だし、こんなんじゃダメだ〜〜〜(T^T)
気合入れてがんばらなくっちゃー!
2003/12/26(Fri)/16:21:21 No.268

美冴
えみぃちゃん、すごひでしょー?(笑)
ってか、美冴ンちって人口密度が高いっていうか
なんちゅーか、落ち着かないのよ(笑)
が、兄が珍しく休みに帰ってこなかったので
これを逃しては書けない!と思って(笑)
年末年始は帰ってくるけどね。
はぁ〜、女子って家に男子がいると疲れるよね。
家事もやりにくいし。
2003/12/26(Fri)/18:18:40 No.269

美冴
えみぃちゃんはこれからなのね?(笑)
えみぃちゃんは美冴と違って本当の主婦
だから色々と忙しいから無理もないわ。
美冴はなんちゃって主婦よ(笑)
ぐわんばって〜〜〜!!!
2003/12/26(Fri)/18:21:14 No.270

美冴@管理人
色を変えたいので自己レスしてます(笑)
2003/12/28(Sun)/18:31:09 No.279