そんな美冴の太陽暦



2003/12/31(Wed)


No.286
2003年を振り返って

振り返るほどの生活をしてないので(笑)
振り返る必要もないかもしれんが(爆)

美冴の10大ニュース!(順不同)

☆HPを開設でき、新しく友達ができたこと
☆書道教室に通い始め、良い先生や仲間に恵まれたこと
☆庭の猫ちゃん達がオス猫だと分かって嬉しかったこと
☆ダービー、有馬記念を的中させたこと
☆アーチェリー教室に行って、区大会で優勝したこと
☆ある大学の生涯学習講座に通ったこと
☆兄が出社拒否で実家でしばらく休んだこと
☆DVDレコーダーを買ったこと
☆初めて「警察官立ち寄り所」(郵便局)で警官を見たこと
☆ヤクルトレディースに街中でスカウトされたこと

他にもあるっちゃーあるが、それにしても
小規模なことばかりですね(笑)
でも、そんな小規模が幸せなんですわよね。

来年が皆様にとってより良い年でありますように(^o^)
もちろん美冴にとってもね(^o^)

とどらー
すごいよぉぉ〜〜!小規模なんてとんでもない。美冴しゃんてほんとチャレンジャーでしかも成果をきちんとあげててマジ尊敬してしまいます。
2003/12/31(Wed)/22:44:02 No.287

まっぴ。  [URL]
久々に感想書き込もうとしたら、クッキーが消滅しとった(笑)
どもです、美冴すわん(^^)
おめでたい書き込みの中はちょっと、と思ったので、日記にかきこしたよ(笑)
10大ニュースか〜。
去年はあたしもいろいろあったなぁ。
今年も美冴すわんにシゲキをいただきたいわ!宜しくです!
2004/01/02(Fri)/12:50:25 No.288

美冴
とどらーさん、ありがとう〜〜〜(^o^)
いやーん、「尊敬」なんて嬉しすぎます!
とどらーさんの日記を読んでると、いつも
頑張っておられるなーって思います!
お気楽な自分が恥ずかしくなるよー。
美冴はチャレンジャーですか?
移り気でちょっとずつ色んなことやってみたいってタイプなんですね(笑)
一つのことを深く……は苦手なの(笑)
今年もよろしくお願いしますね!
2004/01/02(Fri)/18:43:15 No.289

美冴
まぴすわん、どもどもでーす!
クッキーが消えていたか(爆)
昨年のまぴすわんは本当に「多忙ボーボボ」の一言に尽きますねぇ。
日記を読んでるだけでも疲れが伝わって来るような(笑)
今年もまぴすわんの為なら色んな所にシゲキをいたすわよ〜〜〜〜(爆)
さぁ、どこがよろしいかしら?(爆)
なんてね、今年もよろしくお願いします!
2004/01/02(Fri)/18:48:08 No.290