2003/05



No.1
2003/05/18(Sun)
日記よ〜ん

お試しです。
ドキドキ……




No.6
2003/05/24(Sat)
曇天と赤いカセットレコーダー

今日は親友の祥月命日だ。
早いもので17回忌。

今でも新宿の病院から見た曇天と
持ち主のいなくなった赤いカセットレコーダーが
病室から廊下に出される光景が浮かぶ。

フォークギター部にも入ってて歌が好きだった彼女。
声優にもなりたいって養成学校にもちょっと通ったり。
元気だったら今ごろ何をしてるのかな?

さきほどお母様にお電話したら留守電だった。
きっと法要で田舎に行っているんだと思う。

クラスメートと撮った写真では
Vサインをして今にも笑い出しそうな顔をしている。
「お祭り要員」と呼ばれていたこともあったっけ(笑)
会社で言うなら宴会部長?(笑)

さみしいけれど、彼女の分まで一生懸命生きたいわ。




No.7
2003/05/27(Tue)
石油待ち

梅雨寒みたいな天気が続いてるからさ
洗濯物が乾かないし、肌寒いから
贅沢にもファンヒーターをつけてるんだよ(笑)
でも、石油がなくなってきたから注文したわけ。

ちょうど腹の具合が悪くてさ、玄関チャイムを気にしつつ
自分の原油を産出してたわけ(爆)<お下品ね(笑)
それを繰り返すこと数回。

待てど暮らせど石油屋のおっちゃんは来ませんでした(;´_`;)
玄関チャイムなんか気にせず思いっきりやりましょう!!(笑)




No.8
2003/05/28(Wed)
誕生日

今日は元彼の誕生日だわ〜〜〜〜〜
元気かしら?
何をしてるのかしら?
今でも美冴を忘れてないかしら?
……と落ち着かない時間を過ごしています。

あ、石油屋のおっちゃんは午前中に来たよ(^_^;)
「昨日はすいませんでした」
ってさー、あのねー……( ´−`)




No.9
2003/05/31(Sat)
正式オープン\(^O^)/

いちおー、ナニゲにHP風なものが出来たので(笑)
正式にオープンさせていただきました(^o^)

早速BBSにカキコしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

これからも皆様に愛される……とまではいかなくとも
きらわれない程度に頑張っていきますので(爆)
一つごひいきにお願い申し上げます<(_ _)>



shiromuku(cr1)DIARYS version 1.01