皆さんは「キリ画」というものは差し上げたり頂いたりしたことがあると思いますが
「キリ葉書」というのを貰ったことはありますか?
とあるサイトの管理人さんの実母さんから葉書が送られてきてビックリしました!
数ヶ月前に踏んだことなので、すっかり忘れてましたし(笑)
しかも元旦早々に届きました(笑)

座右の銘が「動くこと」ってのも謎です。
ちなみに「ほとんど」は「殆ど」と書くのではないでしょうか、ROCCOさん(笑)






郵便で送られてきた証拠はこちら↓(笑)
住所だの名前だの紙で隠したが、もっとスマートに画像処理したいよ(笑)
この消印の翌日=オオツゴモリに、ROCCOさんは目出度く祖母になられました!





とあるサイトというのはこちらから GO!