このサイトのバナーはTOPページにあります。

お友達関係
笑いのセンス抜群な不思議少女ズボ子さんが
日常生活や英会話奮闘記などをで文才あふれる
エッセイでご披露。映画、猫好きな方も必見よ!
なんと、多才なまおまおさんは飼い猫タロウちゃんの
ライブ画像を公開しているんですよ!
他にゲームや園芸の話題もありますよ!
サッカーとマッキー大好きなりえごんさんの洗練された
イメージあるお部屋。「りえごんに100の質問」や
「大阪人に33の質問」もありますよ!
乙女チックなデザインのお部屋……と思いきや、
それだけではありません!日記や写真は感受性豊かな
えみぃ。さんを表現していますよ!
マッキーをこよなく愛するザマスなママさんのお部屋。
そのお人柄を慕って大勢の訪問者でいつも賑やか!
お部屋を「1日1度は槇原敬之」という
1度聞いたら忘れられないお名前に変えて
ますます張り切っておられます!
お絵かき、絵本、カエルも大好き、ばんこ母さん
文章もとっても上手で日記を読んでいると
二人の息子さん達への愛情をひしひしと感じます!
何かモヤモヤ、うずうず?した時はこちらで一休み。
まっぴさんが温かくお出迎え。「甘雨のひとりごと」は
心の奥がくすぐられます……よ。
マッキー大好きなiceさんのお部屋。
手作りフレッシュ100%を目指して日夜頑張って
おられます! ソフトに頼ってるから大尊敬です!
リニューアルしたてのホヤホヤですよ〜!ご覧あれ!
「どこでもいっしょ」のトロ大好きのキクゾ〜さんのお部屋。
「キクゾ〜のひとりごと」を読んだら「ビビビビビビ」と
来まくりやがりました! テレビ番組や色んな話題で
「へぇ〜!」と感心したり大笑いできますよ!
マッキー大好きなとどらーさんのお家。
とっても盛りだくさんの内容でどこから見ようかわくわく!
掲示板は画像OK版もあって写真やイラストがUPされて
います! 素材屋さんのお友達も多いので必見よ!
川 柳 漫 画 千葉県柏市在住の木内紫幽(しゆう)・・本名・木内信夫さん
正人さん親子
が運営する川柳のお部屋です。
お父様の川柳と絵はとっても心がなごみますよ。
猫ちゃんの絵がかわいいでのついつい見てしまいます。
息子さんもお琴を弾いたり本格的な絵画を描いたり
多才なところはお父様譲りでしょうね!
マッキー大好きな美女桃ンガさんのお部屋。
美冴とは「美女つながり」ってことでお友達になりました(笑)
風邪を引いて寝込んだ断食明けに(普通はお粥とかですが)
インスタント味噌ラーメンを食べる強者です。
明るい性格でマイナスな事は吹き飛ばしてしまう
パワーがあります。そんなパワーを分けてもらえそうです!
天使ちゃん達への愛情が日記からあふれていますよ!
マッキーファンのいわさんのお部屋。
タイトルの“sower”は「種蒔く人」っていう意味なんですって。
「涙をもって種まく者は、喜びの声をもって刈り取る」
という言葉がお好きだといういわさん。
自称・超体育会系というだけあって、とっても努力家で
見習いたい面がたくさんある女性です!
日記がヤバイほど面白いDuDEさん
(=えなりかずきさん)のお部屋。
リフォームの営業が本職なんですって。マジで?
皆様も人生をリフォームしたい時には是非、えなり工務店まで。
自分の顔に自信があるのか写真を載せています。
「おバカ日記ランキング」の順位を意外と気にしてるので
皆様も↓から投票したってください。
マッキーファンのtukikoさんのお部屋。
可憐なお花の写真や様々に色を変える日本海の風景に
tukikoさんの感性豊かな言葉がそえられています。
すぐそこに花や海があるような気持ちになれる空間です。
不思議な偶然もあって、これからもっと仲良くなりたい
そんなtukikoさんのお部屋に期待大です!
マッキーとジョニー・デップとスヌーピー大好きな
すぬ♪さんのお部屋。
はいせんすなデザインで統一された透明感のあるお部屋です。
特筆すべきは「映画コーナー」。今までにご覧になった作品一覧と
感想・評価もこまめにUPされています。
そして、大好きな甘いモノの写真も日記にたびたび登場(笑)
多才なすぬ♪さんのお部屋をぜひご堪能くださいませ!
マッキーと映画と『北の国から』大好きなめぐちんのブログ。
『シャイン』という映画をめぐちんに勧めて号泣させて
DVDまで購入させたのに、まだ自分は観てないっていう
アホ美冴です。が、そんな美冴を師匠と慕うかわいらしい一面も(笑)
「すっとんきょうなお姉さんは好きですか」という言葉が似合う
めぐちんと美冴の師弟愛にもご注目ください!
マッキーとテディベアとお絵かき大好きな
岡山の美女ひでじんさんのブログ。
ラジオも大好きでよく投稿が採用されるようですよ!
ブログペット(パンダ)のクニクニちゃんも同居してますよ!
マッキーと手作りとコスメ大好きな
関西のお姫様ぼすままさんのブログ。
何に対しても一生懸命。「お気楽」なんてウソウソ(笑)
美に対する意識は見習いたいものがございますわ!
手作り大好きな福岡生まれのさかなやさんのお部屋。
ズボ子つながりで知り合えました。
さかなやさんとズボ子の共通点は……
「宮崎」と「美人」みたいです(笑)
日記を読むと、四国愛媛でだんな様と息子さんと共に
充実した日々を送られている様子が分かりますよ!