TOPへ帰りたくなった


ちょっとちょっと……
当たってるっちゃー当たってるけど……(爆)
今は長髪でねーぞ。ジャージなんか着ねーよ、もっとだらしないよ(爆)
言っておくが、もっとお目々はパッチリンコしてるわよ!!
フェロモンが全く感知されないオーラは当たってます(爆)

2004年秋


キクゾ〜さんがキリ名刺を2枚も作ってくださいました!!












↑マウスポインタをあててみてね↑
ふだんはかわいい猫ちゃんのような美冴が
謎多き美女画伯に変身しますよ〜ん!!

キクゾ〜さんちには画像をクリックすると飛べます。

2004年2月11日


キクゾ〜さんが描いてくださった「美冴予想図」!!
う〜ん、なかなか似てますよ! パソコンする時はいつもグラサンだし。
知的とエロを見事に両立させている美冴を鋭い観察眼で表現してくださいました!

キクゾ〜さんちへは右下から飛べます(^O^)

Powerd by Kikuzo








美冴の誕生日(9/17)記念げな画像です(笑)
ズボ子さんが実際のポスペ画面をアニメーションにしてくれました!
さすがMAC使いズボ子。しかし打ち合わせなしでペットが住んでる部屋同じだ(笑)
ズボ子さんちは右下から飛べるようになってます(^O^)

Powerd by Zuboko